回数制やめるわw

ども,みなさん.お久しぶりです.
まだ,受験を受けていない人,受けた人,うかった人,落ちた人,受験のことなんて忘れて現実逃避した人.
こんばんわ.

僕は,受験も無事に終わり,結果,うかりました.

しかし,その次の日テスト発表なわけで...

暇を作れる人は羨ましいというか,,暇なときは,なんかしたいっていう風になりなんかしている人がうらやましくもなりますよね.

まあ,そんなことはどうでもいいというか,,テスト発表なんてうかったからいいじゃんwwwwみたいな感じの私です.

趣味と言われましても,まあいえることと言えば,今,なつかしのルビーをやってます.ええ,あのポケモンのルビーをです.

さすがに,GBAでやるのは,画面が暗すぎて見えないので,SPを友達から借りて,一生懸命テストすっぽかしで頑張っているところです.

というか,学校のバレンタイン争奪戦争なんてものがありまして,,興味なかったのですが,巻き込まれ...
結果,歯が折れました.
今日,その治療に行っていたのですが,なんか樹脂で形作った,なんて言われたのですが,なんか溶けてます.
結構,解けています.いや,まじで.しかも,なうで.

いや,樹脂ってマズいのなww
なんか,ゴムみたいな香りが口内に広がり,とてつもまずいです.
美味い飯もまずくなりそうです.
これで,全部解けたらもう一回歯医者いかんといかんのかな..

まあ,これが最近の出来事でござんす.
この辺で,終わらせます.
では,ノシ

第十一回

お久しぶりです。みなさん。
私、やはり向いてないのかもしれません。
ブログはw

更新をしようと思ってもネタがないし、
よくネットは切れる。(これは神からのご教示かも・・・w)

ともかく、頑張ってましたよ。毎日。

学校が、学校が。と最近、やけにプライベート何をしているのかよくわからなくなっています。自分でも。

まあ、そうですね。
最近は、いろいろありましたね。
世界全体の行事が。

そうです、クリスマス、正月など。
クリスマスは、憎っきリア充どもが、ざわつきを見せる行事です。
考えるだけで腹立だしい。
まあ、もっとも、リア充の方々は、すみませんねw

私の勝手な解釈でございますのでww

そして、正月。
正月では、日本全国で行われる”お年玉狩り”。
今年も、私は参戦しましたよ。
なにせ、財布の中身が絶望的だったので。

正月早々、お爺から電話がありました。
「おう、メガネ。わしゃ、もう無理じゃ・・」
「どうした?」
「体が動かんが」
「へ?大丈夫??」
「大丈夫じゃないわえ。だから、店を手伝いに来てくれんか?」
「あー、うん。了解。暇だし、おkよ」
「じゃあ、来てくれ、頼んだぞ」
「了解」
という、内容でした。

お爺は、出店をしておりまして、どうやら、体が動かなくなったようで、
私を動かしたようです。

とりあえず、その場所まで行きます。


~とある神社~

私は、神社には行っているのですが。。。
まあ、除夜の鐘でなんですけど。
そういえば、除夜の鐘を撞きに行ったんですよ。
そうすると、帰りに「交通安全」のお守りをもらいました。

その帰り、結論から言うと、ドブに落ちました。
そして、その前に広がるのは、元からドブに落ちていたエロ本。
さらに、私自身には見えませんが、みんなの目には見えている、哀れな私の末路。
「どこが、交通安全じゃ、このクソッタれがぁああああああああああああああ!!!!!」
と大声を上げてしまうレベルでした。
幸いにも、ドブに水は張っておらず、”水も滴るいい男”(ウホッ☆)の状態で帰らずにはすみました。
あと、もう神様も仏様も信じません(--〆)

そういうことがあり、私は新年早々疲れていました。

とりあえず、店の場所まで行くと、しらないおじさんが。
この人が今日の担当か、と思いながら
「おはようございます、新年あけましておめでとうございます」
と一応、挨拶。
「ああ、おめでとう」
ととりあえず、返してくれたので、よかったです。

そのあと、お爺は、酒を飲みだす。
(ハァ、、、これが、体を悪くしとる原因やのに。。。)
可哀そうな人やなぁ。
と、思いながら、仕事をしました。

そして、その結果、もらったバイト賃は、五千円。
結構、いい商売でした。

そのほかにも、新学期早々待ち受ける、実テ。

まあまあな結果が、出せてよかったです。

そして、今、たまりにたまった金を解放中です。
では、今回は、しょうもない話しかできませんでしたが、この辺で。

第・・何回目だっけ?

おひさしぶりです。
皆様。

私、今考えてみますと、中学三年生なんですよね。
いやはや、受験勉強のことをすっかり忘れておりました。
すみません、私が中三なばっかりに・・( ´Д⊂オロロ…

私、言い訳をさせていただきます。

実は言いますと、私の学校では、残念なことに定期テストが終わりますと、学校での二大行事の一つがありまして、それをやっていたわけですね。
しかも、リーダーなもので、余計に忙しかったということもあります。
そして、それが終わるや否や、実力テストにまた、期末テストですよ。
この組み合わせが私をPCから引きちぎりました。
その上、夏休みが終わっての実力テストの点数があまりにも芳しくなかったがために、塾に引きこもり、家では引きこもり、、、
結果、PCも取り上げられ、何もすることのない、植物人間と成り果てていたわけであります。
しかしですね、今回、ようやくPCを取り返し、復活するわけと相成ったわけです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

第九回

おこんばんわ。

えっと、本当に書くネタがないのです。
これは由々しき事態です。
まあ、今週の出来事と言えば、
やはり、中間テストです。
まあ、こんなの聞いてもなんの徳にもならないと思うんですが、
とりあえず、今回はそれしかネタがないので、
これにします。

**********************************

今回のテストは、高校入試で重要なものになるテストです。
といっても、中間テストなので、成績評定のほうにしか影響がないのですが。。。w

んでもって、頑張っちゃいました。
いやぁ、それがですね。
PCとられて、一日の半分が暇になってしまったわけです。
これには、堪えました。
だって、今まで夜は「PCをする」という一点張りの毎日でしたから
急にPCとられては、することが見当たりません。
なので、
(入試も、、まあ、関係ないけど、、、勉強、少しはやっておくか・・・)
という、気持ちを入れ替え頑張りました。ええ、めっちゃ気持ちを新たにして頑張りましたよ。
でもね、
三日坊主で終わりました。
いえ、正確に言えば、一日坊主でした。
勉強しようと努力しました。
ええ、しましたよ。
でもね、さすがに一日馬鹿みたいに勉強したら
やる気が萎えてしまったわけですよ。
しょうがないと捉えちゃってくださいw

なんだかんだ言って、私はもうやる気を失ったわけですので
ずっとPSPで遊びました。

そしてテスト当日。

(やべぇ。。。勉強マジでしてねぇわwwwしかも、昨日は、録画してた「C」を見ててめっちゃ眠いし・・・。あ、宿題してねぇwww学校いかんとww)

という、なんか緊張感も糞もないような感じで学校に向かいました。

そして、テスト結果です。

国語:
数学:80点
理科:80点
社会:88点
英語:91点

でした。
なんか、人って一日でも頑張って勉強したらこんなに変わるんだな、と実感しました。
ちなみに、空白の部分はまだ、テストを配られていません。

そして、来月の15日には、実力テスト。
本当に、受験生って忙しいですねぇ。。。

そういえば、面白い回答したやつがいたので、コピペしたいと思います。

国語のテストです。

問題)次の慣用句を答えよ。

1)気が合うこと…(正)馬が合う (間違い)えらが合う

2)弱点をつかれて聞きずらい…(正)耳が痛い (間違い)胃が痛い

問題)次の歌は、誰がどういう気持ちを詠んだものか。

信濃道は今墾り道狩りばねに足踏ましなむ沓はけ我が背

(正)妻が信濃に旅に行った夫を心配している気持ちを詠んだ歌。
(間違い)信濃道を早く作って妻に旅してほしい気持ちを詠んだ歌。

問題)次の漢字の読みを答えなさい。

再犯の…(正)おそれ (間違い)あられ


以上です。
この答案の持ち主は、なんと志望校で14人中1位という成績を誇ってます。
なのに、この解答はどうでしょうか。
面白すぎて、塾中に大爆笑してしまい、先生に怒られてしまいましたよ。

***********************************

では、今回はこの程度に。。。

第八回

一週間ぶりです。

えっと、更新しようとしたのですが、
超絶にネタがないのです。
それはそれは、もう大変なレベルで。

何故か。理由を述べるとこれしかありません。

私たち学生と絶対的に分かり合えない存在…
テストです( ー`дー´)キリッ
ついに我々にもテスト習慣と言う名の悪魔が一週間も私たちの学校にも滞在するのです。
これには、私も困りました。
2次方程式?なにそれ美味しいの?
っていう感じです。

もともと算数から嫌いだった私ですが、中学からは数学となって私を襲いました。
まったく、けしからんやつですよ。

しかしですね、今、それが克服できかけているんですよ!

私にしては頑張っています。

まあ、こういう感じで特筆するべきがないのですが、
このブログが生存していることを知らせるべく
とりあえずの更新はほどこしておきます。

では、また。

プロフィール

黒縁眼鏡

Author:黒縁眼鏡
黒縁眼鏡です。

前までは、「ブログなんて面倒だからやりたくないっ」って言っていたやつが勝手に始めるしょうもないブログです。
本当にしょうもないですが、よろしくお願いします。

あと、Skypeやってますので
Skype ID:fritz.von.manstein
で検索していくださいw
コンタクト申請大歓迎ですっ
また、申請するときは、メッセージに「from fc2blog」と打っていただければ、承認しますのでw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR